スマートフォン版はこちら

E・肌クリニック不来方の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

E・肌クリニック不来方

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
紫波郡矢巾町の病院、「E・肌クリニック不来方」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 028-3615
住所 岩手県紫波郡矢巾町大字南矢幅第7地割254-1
電話番号 019-698-1152
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

E・肌クリニック不来方 の近隣にある病院のご紹介です。

八木クリニック 岩手県紫波郡矢巾町流通センター南3-1-7
堀江医院 岩手県紫波郡矢巾町大字西徳田第6地割143


おすすめ病院の口コミ

  • muさん
    菊地内科クリニック 口コミ
    咳が止まらず寝ることもできなくつらかったので、受診しました。
    スタッフ、看護師さん、先生みなさん親切にしていただきました。
    他の病院にかかってもなかなかよくならなかった話をしましたら、検査、点滴をしてもらいました。今流行っている風邪症状の話もしてくれて、なんとなくほっとしました。会計は思ったよりすぐ呼ばれ助かりました。薬もきいたせいか、次に受診したときは症状も治まって助かりました。ありがとうございました。
  • フさん
    川村産婦人科医院 口コミ
    こちらの川村産婦人科医院さんは随分と古くから開業しています。
    私の兄弟姉妹は全員この病院で生まれました。地域に根ざした川村産婦人科医院として皆に信頼されているのではないかと思います。私も男の子一人こちらで生みました。スタッフの方々がとても親切で家族的に患者にも接してくださるので大変にありがたいと思っています。つぃ先日スーパーで買い物をしていたら私の若い友人がやはりこちらで出産予定なそうです。これからも頑張って欲しい医院です。
  • アシュライムさん
    久保田医院 口コミ
    インフルエンザの予防接種を受けにいったことがあります。
    場所はあまり広い道路とは言えない道路沿いにあるので、車で行く際は交通に注意したほうがいいと思います。
    受け付けの人の対応も比較的丁寧で、案内してくれた人も親切でした。
    お医者さんは気軽に話せるような感じの男の人でしたので、対応等で不安になることはありません。
    注意することと言えば、入口を間違えないことです。私は最初来た時、病院食を作っていると思われる場所に入ってしまいました。
    それさえ間違えなければ、不安無しです。
  • Hiro Itoさん
    夕顔瀬産婦人科医院 口コミ
    私は膀胱炎を疑い夕顔瀬産婦人科医院を受診しました。外観などとてもきれいでした。女性に配慮しているところです。尿検査の結果など思いのほか早くてで、お薬もその病院で処方していただけたので、あまり待ち時間もありませんでした。症状の説明や服薬や注意する点など丁寧に説明していただけました。ここの医院は駅にとてもちかく、夜もすこし遅くまで受け付けしているので、仕事帰りでも行けます。女性が安心して受診できる病院だと思いました。
  • ごりいもさん
    双木整形外科医院 口コミ
    双木整形外科医院は、昔からある、病院です。今は親子二人でやってます。
    私は、ギックリ腰になった時に初めて行きましたが、とても、みなさん親切です。ばね指になった時は、薬などで治らず、結局手術を、息子先生にしてもらいましたが、今では、キズもわからないくらいです。
    五十肩になった時は、リハビリもしました。リハビリの方がいらっしゃって、マッサージなどもして、いらっしゃる方もいます。もちろん、電気、マッサージ機
    などもありますよ。親切、丁寧、良い先生だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

E・肌クリニック不来方の口コミ詳細ページ上部へ